カミソリや毛抜きを使ってムダ毛を自己処理すると、カミソリ負けをして肌がチクチクと痛くなったり、肌に赤みが出ることがあります。特に肌が弱い方や剛毛の方は自己処理をすると肌が荒れることが多いので、ムダ毛を自己処理するのは避けることが望ましいです。

ミュゼプラチナムやディオーネ、エステティックTBCなどの兵庫で人気の脱毛サロンは、カミソリや毛抜きを使わないフラッシュ脱毛でムダ毛処理を行うため、肌がヒリヒリしたり、肌に赤みが出る心配はありません。フラッシュ脱毛ではIPLという特殊な光を肌に照射しますが、IPLの熱エネルギーは微弱であるため火傷の心配はなく、安全性の高いムダ毛処理が可能になります。

プリートは日本では初めてのVIO専門の脱毛サロンで、VIOラインのムダ毛を綺麗に処理することができます。VIOのムダ毛は剛毛であるため、カミソリで自己処理をすると肌に赤みが出やすいですが、プリートの施術だとVIOラインに赤みが出ることはありません。VIOラインのムダ毛の自己処理は危険ですが、プリートなら安全かつ美しくVIOラインのムダ毛を処理することが可能です。

ディオーネは美肌に重点を置いているサロンであり、ムダ毛処理をした後の肌はスベスベになります。肌ダメージのないハイパースキンという方法で施術を行うため、敏感肌の方でも施術が受けられます。エステティックTBCは業界最大手のサロンであり、安全性の高いムダ毛処理を行っていることで定評があります。安全性の高い施術をモットーにしており、初めての方でも安心して通えます。

Comments are closed.